2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2030.04.24 (Wed)

►◄\Welcome to Ai’s blog/►◄

        うぇるかむ

             訪問
       
      めいぷる、りあるいろんなこと書いていきます(*Ő౪Ő*)

         更新は気まぐれだけど楽しんでいってください

          ぶろとも募集しています((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ           
    
         ぶろぐのるーる

           (・∀・) 素通りきんし!!

           (・∀・) へんなこめんと控えてください。

           (・∀・) 画像は載ってる人のみ持ち帰りok

           (・∀・) りんくはフリー自由にどうぞ。

          
             それではごゆっくりどうぞ。

              ↓から最新記事です。

             
11:29  |  Top  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

►◄\今日、恋をはじめました/►◄


ごぶさたしてます( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

みなさん寒い中元気にしてますか?

北海道は寒くて死にそうです・・・

きっとみんな学校かな?
北海道はほかの地域より冬休みが長いのです!

うちのところは、15日まであるかな(たぶん

さーて本題!
題名の通り、今日恋を始めました
映画を見に行きました!

相手はもちろんボーイフレンドではなく
ではなく、お友達ですლ(╹◡╹ლ)

面白かったですすごく!
青春っていいねえええええええええええええええ

新学期は青春できるだろうか
まあ、たぶん無理!!!

だらだらー書いて言っちゃったけど
このへんでおわりまーす!

みんな学校頑張ってね!

-------------------------------------------

こめへんですたい

えばん>>年賀状ありがとう(`・ω・´)
    ちゃんと届いた!来年も年賀状出し合おうね!
    好きな人かあ・・・青春してるね☆彡
    えばんの恋が叶いますように・。*☆。✵

たいがさん>>Dearいい曲だよねー!
      オルゴールに追加したから聞いてみて✿
      夕日坂も好きだよー!いい曲!

でびちゃん>>りのちゃんですでびの大好きなりのちゃん!
      でびちゃんこめんとありがとう好きよ
      今年ももっと世話かけるから覚悟しとき!

21:49  |  りある  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

►◄\あけおめ/►◄


あ け お め こ と よ ろ(*´∀`*)

去年は色々とお世話になりました!

2012年はみなさんと仲良くできて楽しい年でした!

今年も迷惑などかけるけど
これからも仲良くしてください!

みなさんにとっていい年になりますように・*。+✵





01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

►◄\オルゴール/►◄


ぶろぐのBGMをオルゴールにしてみました!

どや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上から曲紹介!

glow
私の体中 君の傷跡で溢れているから もう進めないよ。
ねぇ 消えて 消してよ そう願っていたのに
どうして こんなにきつく抱きしめてるの?


この歌すごく大好きです。


心拍数#0822
僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても
嬉しいことに変わりはないよね


いつ聞いても感動します!


Just Be Friends
一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ


有名な曲!聞いたときにはもう好きになってた!


初めての恋が終わる時
行かなくちゃそんなのわかってる キミが優しい事も知ってるだから
「……この手を離してよ」 出会えて良かったキミが好き


この歌の合唱すごく好き、歌詞がすごく切ない...><


ハロ/ハワユ
サンキュー
ありがとうって言いたいの
サンキュー
ありがとうって言いたいよ
サンキュー
一度だけでも良いから
心の底から大泣きしながら
ありがとうって言いたいの


これもメジャーな曲!Remixばーじょんが一番好き!


このぶろぐを見に来てくれた人に
オルゴールで癒されてもらえればいいなーなんてね(笑)

すっごくいい曲ばっかり(・_・)
ぼかろ好きでオタクとかゆうひといるけど違うと思う!
フィギアとか集めてる人はそうなのかもしれないけど^p^

------------------------------------------------

たいがさん>>たいがさんも暇なんだ!同じ!
        ほんとね、彼氏でもほしいもんだよ^p^
        うん、よければ通話しようね!

















12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

►◄\めりくり/►◄

♥+。・*

ぶろぐひさしぶり!
そしてみなさんひさしぶりです!

冬休みに突入しました
暇人になりました

またすかいぷで通話してわいわいしたい!
あのよければ誘ってください!

クリスマスもクリスマス・イヴも部活とか萎える。

Dateなんて
してみたいものだね。

寝言は寝てから言います

おやすみなさい!

て、もうくりすます終わってるし(笑

01:39  |  りある  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
